ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月09日

ホームDEフィッシング

昨日、お昼休みに

地元河川、利根川に様子を見に行ってきました晴れ

3月1日解禁から遅れること1週間・・・・

ホームDEフィッシング
釣り仲間の間でも

遡上している固体ではなく

下る最中や居つきのヤマメが釣れるという情報アップ

ポイントは、北川原(自分達の呼び名)

ひざ上位までウェーディングで200メートル位の

ポイントを釣り下ってみましたニコニコ

ホームDEフィッシング

残念ながら、ライズも無く異常なしな感じビックリ

しかし、水の具合も悪くないし

水生昆虫のハッチもある様子テヘッ

ある人に言わせると、今年は利根川当たり年なんだとアップ

それを信じて今年はがんばろうと思います

まだ始まったばかりなのでニコニコ

時間を作って、攻めようと思いますパンチ

サクラの遠征もあるし、利根攻略もあるし

これから忙しくなりそうですね汗

サクラマス&戻りヤマメ釣れるかな??




同じカテゴリー(利根川)の記事画像
お昼休みにフィッシング
昨日も
久しぶりの川釣り
渓流
やはり、行ってしまいました!!
恒例の夕マズメ
同じカテゴリー(利根川)の記事
 お昼休みにフィッシング (2010-03-15 23:52)
 昨日も (2009-08-20 12:51)
 久しぶりの川釣り (2009-08-18 23:49)
 渓流 (2009-07-13 00:35)
 やはり、行ってしまいました!! (2009-06-10 23:10)
 恒例の夕マズメ (2009-06-03 23:26)

この記事へのコメント
こんにちは^^

もう利根川も解禁してから1週間ですね!

今年は当たり年?それは良いことを聞きました(*^^)v

利根川での釣りもいっそう楽しみですね!!

自分もそろそろポイントを探り探りあたっていきたいと思います

しかし今日の雪は大雪ですな(;一_一)

雪かきに骨が折れます・・・w
Posted by あっちゃん at 2010年03月10日 00:50
あっちゃんさん>

こんばんは。

当りかハズレかは定かではありませんが

長く鱒釣りをやっていると

周期があるらしく

今年が、その年だそうです。

お互いゲットできるようがんばりましょう!!

北国の雪と違って関東の雪は大変ですね・・・
Posted by トマPトマP at 2010年03月10日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームDEフィッシング
    コメント(2)