ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

手に入れた!!!

本日、お昼休みにご飯を食べていると

お世話になっている釣具屋さん「つり倶楽部」の店長から

電話をいただきました電話

「マキリ」入荷したよ!!っとアップ

昼ご飯をダッシュで食べ食事

つり倶楽部へ駆けつけましたダッシュ

入荷してましたニコニコ

ホンナミスピリッツ「マキリ」

手に入れた!!!

入荷数が少なく次が何時になるか分からないので

即行で3コゲットチョキ

手に入れた!!! 

しかも欲しかったカラーがビックリ


手に入れた!!! 

ピンクヤマメ

手に入れた!!! 

ブルーキラー

手に入れた!!! 

そして、チャートヤマメ

手に入れた!!!

3コ並べるとヤバイアップ

しかも、1コ4200円と超高価ビックリ

このルアー川で使えるのだろうかタラ~

根がかったら・・・・・ガーン

今回の買い物で散財したのは言うまでもありませんガーン



それから、自分がサクラマス用に使用している

ホンナミロッドといい

この、マキリといい

本波幸一さんのスピリッツを感じることのできる

一品だと思いますニコニコ

サクラマスシーズンが待ち遠しい

来シーズンも、女王様に会えるかなニコニコ



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
オリカラミノー2
オリカラミノー
装備品!強化!!!
禁断症状!!!
タックル強化計画
お買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 オリカラミノー2 (2010-02-11 12:58)
 オリカラミノー (2010-02-08 01:18)
 装備品!強化!!! (2010-01-14 01:24)
 禁断症状!!! (2009-02-09 13:05)
 タックル強化計画 (2009-02-02 22:19)
 お買い物 (2009-01-26 23:54)

この記事へのコメント
はじめまして!

足跡からお邪魔させて頂きました~

マキリイイですね~
私も1本欲しいんですよねー(笑)
しかし、入手困難度200%ですからね・・・

私も本波さんの釣りスピリッツのファンです。
ホンナミロッドも欲しいですが高くて・・・(泣)

本波さんは毎年(今年も)私の通う「西の川」に
来るのですがまだ直接お会いした事はありません。
何時か会えたらマキリ売ってもらうかな~(爆)

そのマキリでビッグサクラマスゲット出来ることをお祈りしています!

突然のコメント失礼しました~!!
Posted by 常連常連 at 2009年10月26日 20:26
常連さん>

始めまして!!

コメントありがとうございます。

マキリを手に入れた日の夜は
興奮してなかなか寝付けませんでした・・・

自分も、本波さんの釣りに感銘を受け
ホンナミロッドも購入しました。

ホンナミロッド+マキリでビッグなサクラマスを
ゲットできたら最高ですね(笑)

今年は、12月から秋田遠征画策中です(爆)
Posted by トマPトマP at 2009年10月28日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手に入れた!!!
    コメント(2)