ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月28日

つり倶楽部弟3回管釣り早掛け大会

25日アングラーズエリアHOOKにて


つり倶楽部弟3回管釣り早掛け大会

つり倶楽部弟3回管釣り早掛け大会が開かれ参加してきました。

この日は、チームY

ピースさん、T君も一緒に参加しましたニコニコ

プラまでしたのでどうなったのでしょう??

 

1回戦1組目に

T君登場パンチ

つり倶楽部弟3回管釣り早掛け大会

早々と釣り上げ1回戦突破アップ

自分は2組目で

隣には、ピースさん・・・・・

なんてこったガーン

まぁしょうがないと思い始めます

1組目でけっこう釣れてたのでニコニコ

このまま釣れるかと思いきやビックリ

釣れるのは周りばかり・・・ZZZ…

自分は、掛からない、乗らない、掛かってもバレル

あげくの果ては、網ですくえないという悲惨な状況雷

釣果0匹で1回戦終了・・・・・ガーン

プラまでしたのに情けないぴよこ2

ここからは、知り合いの方も多数参加されていたので

皆さんの応援に回りましたパンチ



冷えきった体も心も温めるには

サービスのトン汁でお腹を満たすしかありません食事

つり倶楽部弟3回管釣り早掛け大会

美味しかったなーテヘッ

敗者復活戦もありましたが

この日は、不のオーラが出ていたのか??

バラシばかり、1匹釣って終了

本当に終わりましたガーン

つり倶楽部弟3回管釣り早掛け大会

ピースさんガンバレ!!

つり倶楽部弟3回管釣り早掛け大会

Tさんガンバレ!!

後半は、皆さんの応援を

自分は、釣れませんでしたが

みんなでわいわい楽しい大会でしたニコニコ



本日の釣果・・・1匹



同じカテゴリー(アングラーズエリアHOOK)の記事
 早掛け大会プラ?? (2009-10-21 13:02)

この記事へのコメント
トマPさん、こんばんわ(^-^)

初めてコメントさせて頂きます。先日の早掛け大会に参加した者ですがミスターXさんの友人と言えばわかりますかね


当日はお疲れさまでしたm(_ _)m

またみんなでワイワイ楽しめたらイイですね


これからもよろしくお願いします('-^*)/
Posted by カン太 at 2009年10月28日 21:14
カン太 さん>

こんばんは。

コメントありがとうございます!!
当日は、お疲れ様でした。

もちろんわかりますよ!!

自分は、散々な結果でしたが
みんなで楽しい大会でしたね!!

これからもヨロシクです。
Posted by トマPトマP at 2009年10月29日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つり倶楽部弟3回管釣り早掛け大会
    コメント(2)