ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

東京でシーバス

11月4日

東京湾にシーバスを求めて釣行してきました

2回目のボートシーバスです

今回も、お世話になったのは

前回と同じシーハントさんです

http://www.orutech.net/seahunt

この日は、夕方5時半出船夜10時半帰港の5時間で

お願いしましたニコニコ

さて今回の友釣りメンバーはチョキ

東京でシーバス

出船前から変なテンションのビックリ

つり倶楽部店長のDさん

東京でシーバス

10年ぶり位にお会いしたテヘッ

つり倶楽部 元スタッフのIさん

東京でシーバス

そして、一番右の黒い人

つり倶楽部のお客さんNさんですチョキ

東京でシーバス

あたりは暗くなり出船時間が迫ってきましたアップ

東京でシーバス

5時半出船して、最初に向かったのは川船

橋脚周りやライトの明暗ラインなど

4人で手返しよく探っていきます

潮が動き出さないのか反応がありませんビックリ

いきなり苦戦ですガーン

しかし、潮が動き始め

自分にファーストヒット!!ニコニコ

が バラシガーン

残念

これを機に3連続ヒットしましたが

全てバラシてしまいましたガーン

こんな中でも

Nさんは2本キャッチしてましたビックリ

1時間半ほど川で粘りましたが

反応薄いので

港湾部へ移動することにダッシュ

ここからは、ポイントポイントをランガン

壁際やライト周りいろいろ回りましたキラキラ

あるバースのポイントでポツポツ釣れてましたが

あの人がやってくれましたパンチ

この日最大になる69センチを釣り上げたのです!!!!





東京でシーバス

のっけから変なテンションだったDさん

デカシーバス持って笑顔でパチリカメラ

おめでとうございましたクラッカー

東京でシーバス


自分はというと、ライト周りで

ショートリップのフローティングミノーで狙っていると

影に投げこみライトに照らされた場所にミノーが差し掛かると

底からわき上がってくるシーバスが丸見えヒットビックリ

60センチをキャッチすることができましたニコニコ

東京でシーバス

途中写真でもと思い撮ってみましたが

ブレまくりZZZ…

シャローエリアなども周り

ポツポツ

確変もなく

静かに時間が来て終了となりましたぴよこ2

船長にヒット数を聞くと40数ヒットしてたそうですが

バラシ多発で厳しかったですねぴよこ2

それでも、自分は10本ほどキャッチできたので

良しとしなければですねニコニコ

機会があれば今度は大型をキャッチしたいものです


東京でシーバス 

今回も、シーハントの船長お世話になりました

そして、DさんIさんNさんお疲れ様でしたニコニコ







同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
雨の東京ベイシーバス
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 雨の東京ベイシーバス (2009-10-07 00:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京でシーバス
    コメント(0)