ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

久しぶりの魚の感触

11月25日

久しぶりに魚の感触を味わいに

宮城アングラーズヴィレッジに行ってきましたドキッ

今回は、仕事あとの19時から21時までの2時間です。

久しぶりの魚の感触

どうなりましたか??



用意して早速始めます

最初に入ったポイントは

自販機前の、明るいところですキラキラ

ナイターということで黒系のスプーンから試してみます

まずは、表層から・・・反応ありませんガーン

ということで、沈めてみると!!

当りが!!

久々の魚の感触を味わいキャッチニコニコ

久しぶりの魚の感触

その後も、当りはあるのですが

掛けることができません・・・ガーン

しかし、沈めている間にラインを見ていると

当りが!!

もしかして、フォールかな??

と思い

ペレスプにチェンジ

フォールダウンで巻きアップで  

数本ゲットテヘッ

久しぶりの魚の感触

途中、スタッフの人がナイターは、奥の方が

よい当りが出るというので

移動ダッシュ

真っ暗な滝の付近でよい当りが出ますビックリ

巻きで数本キャッチした後

最後は、自販機の対岸でバベって見ました

よい当りが出てアップ

数本キャッチドキッ

久しぶりの魚の感触

久々に、魚の感触を味わいましたが

自分の感度の悪さに悲しくなりましたぴよこ2

当たってるけど、動かない自分の体・・・

ここ最近、大型の魚を相手にしていたので

繊細な当りなどに対応しきれない感じでしたガーン

管釣りも、やっぱり楽しいですねニコニコ

難しいけど汗



本日の釣果・・・10匹


タグ :MAV

同じカテゴリー(MAV)の記事画像
久々の管釣り釣行記
同じカテゴリー(MAV)の記事
 久々の管釣り釣行記 (2009-01-29 00:16)

Posted by トマP at 13:06│Comments(0)MAV
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの魚の感触
    コメント(0)